甲冑が好きな人のブログ

西洋甲冑、騎士、ダークファンタジーが好きな方向けに記事を書いています。

林檎の手記

最近暑い日々が続きますね。

夏バテに気をつけて毎日頑張っています。林檎です。汗ばんだシャツが体に張り付いて、なんとも言えない気持ち悪さを感じています。 

f:id:Nigata360:20170706223703j:image

T-45を着用すれば我に敵なし…ですが、流石にこの暑さはこたえます。

話は変わりますが、最近仕事絡みで憲法と刑法について勉強しています。

違法性阻却や三権分立といった、法学部時代を思い出す懐かしい単語が出て来ていいですね。今の私はまだまだ未熟な法律知識しかありませんが、ゆくゆくは六法を大雑把にでも把握したいですね。