甲冑が好きな人のブログ

西洋甲冑、騎士、ダークファンタジーが好きな方向けに記事を書いています。

最近のマイブーム

林檎です。

 

最近法律や仕事などの堅苦しい話が多いので、

今日は気分を変えてマイブームの話をします。

 

最近マイブームは2つあります。

 

1ロードバイク始めました。

f:id:Nigata360:20191014183306j:image

(写真は愛車のCTR)

自転車競技は元々学生時代にやっていたけど、

個人でロードバイクを買ったのは初めてでした。

乗り心地は最高です。

f:id:Nigata360:20191014183443p:image

自転車競技はもう現役ではやっていないですが、

自転車に時々触れるのは気晴らしになります。

また新潟でロードレースをやりたいものです。

 

 

2 アズールレーン始めました

スマホアプリのアズールレーンを始めました。

タッチ操作はやりにくいものの、新鮮味がありますね。しかしながら全体的なゲームデザインはPS時代のゲームよりも劣っていると感じました。UIとか操作方法のセンスは感じられない。

 

それでは。