甲冑が好きな人のブログ

西洋甲冑、騎士、ダークファンタジーが好きな方向けに記事を書いています。

みんな違ってみんな良い!劇場版フレームアームズガール ネタバレ無し感想

 

 

こんにちは。管理人の林檎です。

6月に劇場版フレームアームズガール〜きゃっきゃうふふなワンダーランドを観てきました!

f:id:Nigata360:20190709074207j:image

アラサーの成人男子が女の子だらけのアニメを見るという事で、劇場で観に行くのもかなりの葛藤がありましたが、やはり観たい!という欲が勝りました。

 

(チケットを買った時の店員さんの軽蔑の表情が堪らんかったです!)

f:id:Nigata360:20190709080911j:image

 

劇場内に足を運ぶと、そこには

f:id:Nigata360:20190709074829j:image

覚悟を決めた漢達の姿がありました。

血眼でスティレットの水着姿を凝視するおじさん。

バーゼラルドのポストカードの匂いを嗅ぐおじさん

轟雷のケツについて熱く語る少年達など、

みんなのこの映画にかける熱意、情熱がひしひしと伝わります。(ちなみに管理人はスティレット推しです。え?どうでもいい?)

映画が始まる前からこの濃さ。これは期待できそうです。

f:id:Nigata360:20190709075525j:image

 

視聴中 

 

 

 

視聴終わり

f:id:Nigata360:20190709075800j:image

なんちゅうもんを見せてくれたんや‥

なんちゅうもんを‥

 

一言で言えば、素晴らしかったです。

内容自体はテレビアニメ版の総集編ですが、新規作画、OPのSE追加などファンには嬉しい内容でした。

後新規作画のフレズヴェルクが可愛い。f:id:Nigata360:20190709080033j:image

フレズヴェルクはアニメ版では参戦が遅いあまり主人公達とは深い繋がりは無かったのですが、今回はがっつり絡んでくれて嬉しかったですね。

ダンスシーンや曲でも彼女が好きです。

(他の客も興奮してました。)

2期の制作も臭わせるようなラストで、これからのフレームアームズガールにも期待できそうですね!

 

まとめ

f:id:Nigata360:20190709080518j:image

劇場で観ていない人は是非劇場に行こう!

(漢達の汗で劇場内が物凄い匂いになっていたが、それ以外は安心して観れるよ!)