甲冑が好きな人のブログ

西洋甲冑、騎士、ダークファンタジーが好きな方向けに記事を書いています。

今日のSKYRIM

みなさんこんばんは。

 

今日は参院選がありましたね。皆さんは投票に行きましたか。僕はあまり派閥には詳しくは有りませんが、投票に行きました。話に聞くと、若者が投票しないらしいですがスカイリムをプレイしている皆さんなら投票に行くと勝手に信じてます。

 

今日のスカイリムではいつもと変わらず

f:id:Nigata360:20190721222917j:image

山賊を倒した後亡骸で遊んだり

f:id:Nigata360:20190721222944j:image

勝手に首長の椅子で寛いだり、

f:id:Nigata360:20190721223027j:image

途中でアパラチアに行ったりと、

充実した一日を送れました。

 

今日はこれだけです。それではさようなら。