甲冑が好きな人のブログ

西洋甲冑、騎士、ダークファンタジーが好きな方向けに記事を書いています。

Fallout76 アパラチア復興記その4

こんにちは。

 

今日もアパラチアに行ってきました。

今回は将軍のステーキハウス⇨ロブコ会社⇨グラスド洞窟⇨BOSの砦⇨ホワイトスプリングをローテーション。ウルトラサイト鉱石をはじめとする素材、弾薬を入手しました。

ウルトラサイト鉱石は店売りは出来ませんが、

他のプレイヤーが買ってくれます。

(いたも毎度ありがとうございます。)

スーパーミュータントやグールはキャップを落とすので小遣い稼ぎにはもってこいの相手ですね。

レジェンダリー武器はベンダーに売り星3の武器を入手する為に活用しています。

(星3でパイプピストルが出るのはやめてほしい)

パワーアーマーもT-60がフルセットと衝撃補修、ヘッドランプブルーを揃え完成。

接近戦用のparkも充実しスコーチビーストが5体相手でも地上に降りたところを(殴り殺す)勝てるようになりました。もはや怖い敵はいません。

持金も8000キャップ。なんでも買えますが、買うようなものも特にありません。

もっと強い敵と武器が欲しいですね。