甲冑が好きな人のブログ

西洋甲冑、騎士、ダークファンタジーが好きな方向けに記事を書いています。

僕なりのゲームに対する取り組み方

みなさんおはようございます。

 

ゲームを趣味としている当ブログですが、

今日は僕なりのゲームに対する取り組み方を紹介したいと思います。

 

 

 

僕は趣味の大部分がゲームです。

料理やロードバイクも趣味なのですが、特にゲームで遊ぶのが好きです。

朝は5時頃に起き軽いトレーニングをした後朝食を食べ、それからゲームに向かいます。

何故朝なのかというと、朝が一番脳の働きが冴えゲーム内での動きも良くなるからです。

一時間おきに10分程度休憩を挟み、集中力を途切れさせないようにもしています。

10時には一度ゲームを切り上げ、料理やロードバイクの準備をします。小説もアイディアが浮かべばこの時に書きます。

疲れたら瞑想や運動を行います。

長時間座っていると、体に不調が現れるのでしっかり休みます。

 

ゲームセンターで遊ぶ時はレースゲームやアーケードゲームをメインに遊び、一通り遊んだ後は温泉に行きます。ゲームセンターの淀んだ空気が洗い流されて気持ち良いです。  

 

それでは。さようなら。