甲冑が好きな人のブログ

西洋甲冑、騎士、ダークファンタジーが好きな方向けに記事を書いています。

30代を迎えての抱負

皆様こんにちは。管理人です。

本日、とうとう30歳になりました。

24歳の頃から続けてきた当ブログもとうとう6年。月日が経つのはあっという間ですね。

楽しく充実した人生。がモットーの当ブログですので、これからものんびり楽しく続けていく所存です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今後のブログの方針としましては小説、感想、考察を主体として続けていきます。自分の人生観も残しておきたいので、時たま個人的な意見もブログに記します。(笑)

 

f:id:Nigata360:20220514231911j:image

 

f:id:Nigata360:20220514232011j:image
f:id:Nigata360:20220514232013j:image

 

クロスボーンガンダム……よろしく頼むぞ!(笑)