甲冑が好きな人のブログ

西洋甲冑、騎士、ダークファンタジーが好きな方向けに記事を書いています。

毎日楽しく生きてます

こんばんは。林檎です。

毎回ブログを見ていただく皆様にお礼申し上げます。皆様はいかがお過ごしでしょうか。最近は積もった雪も溶け始め、厳しい寒さの終わりを感じる毎日です。

私は今仕事私事問わず岐路に立たされており今後の人生において何を優先すべきなのかを考えています。

好きな事を仕事にするべきでは無い。といった意見もございますが、私の考えとしましては好きな事や興味を持てるこそこそ仕事にすべきであると考えます。

何故ならば好きなことこそ興味を持ち、金銭的な理由にこだわらず仕事に集中出来るからです。私はそれがたまたま警務でした。私も今年で26歳。そろそろ結婚を意識する年になりました。将来の家族の為にも、仕事や訓練に従事したいです。

閑話休題

趣味に関しますガンダムですが、私の人生には常にガンダムが心の支えとなっておりました。受験の辛い日々や人間関係で悩む時も常にガンダムは脳裏の片隅に居てくれました。幼稚な趣味であるとは自覚していますが、これからも人生の友としてガンダムを好きでいます。

以上です。